京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年11月13日

み~このギャルメイクグッズ

み~こは、ギャルメイクのために、いろいろなグッズを買い集めていますicon06
といっても、まだ学生なので、あまり高いコスメには手を出せませんicon10
けれど、ピンク系、ブルー系、グリーン系、ホワイト系などの、その日の服装に合わせた色でのギャルメイクはできるし、もちろん、春、夏、秋、冬でファンデとかも使い分けてるよface02
そして、昨日コスメグッズを整理していて、出てきたのがコレICON32

み~このギャルメイクグッズ

夏用に買ったコスメICON120
これは、汗とかがでても落ちにくいし、日焼けしてしまった肌も美しく見せてくれるということで買ったんだよねICON44
でも、今年の夏は、なかなか海とかに遊びに行く時間がなくてさicon15
むしろ、カラオケ、ショッピング、友達の家なのどインドア派だったから、気がつけばほとんど使ってなかったよicon11
化粧品って、試用期限は大体1年とか書いてるしさ、来年は使えないのかなぁ・・・icon09

捨てるか、来年のために、念のため残しておこうか悩み中デス


みんなは、使いきれなかった化粧品ってどうしてるんだろぉ~icon10


同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事画像
ギャルファッション自慢(24)
ギャルファッション自慢(23)
UVエクスペール D-NAシールド 50
『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット
クリスマスもバッチリ★ギャルメイク
ギャルメイクは眉もしっかりね☆
同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事
 ギャルファッション自慢(24) (2010-09-29 22:12)
 ギャルファッション自慢(23) (2010-09-25 22:06)
 UVエクスペール D-NAシールド 50 (2010-06-24 22:08)
 『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット (2010-05-31 23:07)
 ギャルメイクだけじゃダメ?! (2009-12-28 21:24)
 クリスマスもバッチリ★ギャルメイク (2009-12-25 23:17)

Posted by み~こ  at 21:30 │Comments(0)ギャルメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。