京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年11月23日

ギャルメイクグッズ~パウリン エル~

ギャルメイク大好きな学生の悩み、それは、

「キレイになるための自己投資額があまりないこと~icon10

につきるよね。
icon18で見かけるicon12イケテルお姉さんicon12は、美に対する投資額もかなり何だと思う。
ファッションから見て、気合はいってるもんICON35
そこで、学生のみ~こはどうしているかというと、

「サンプル品を最大限に活用してますicon06

ギャルメイクグッズを買ったときにサンプル品をもらったり、道で配布しているサンプル品も貰いにいったり、最近ではインターネットで無料お試ししているサンプル品をもらったりしています。
そして、昨日はICON32「パウリン エル」をもらいましたicon12

ギャルメイクグッズ~パウリン エル~

敏感な肌の方も使える低刺激な石けんということで、使うと「お肌スベスベ」になるらしいicon12
さて、実際に利用してみてのレビューですが、

・泡立ちにくい(泡がくずれやすい)
・香りはあまりなく、良い感じ
・洗った後のツッパリ感はなく、しっとりと仕上がった

という感じでした。
もちろん、泡立てネットや水温などで使用状況は変化するだろうけど、

「み~この評価としては100点満点中60点かなぁ。」

という感じ。
やっぱ、泡わモコモコ、逆さにしても崩れないぐらいがいいと思うんだicon12



同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事画像
ギャルファッション自慢(24)
ギャルファッション自慢(23)
UVエクスペール D-NAシールド 50
『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット
クリスマスもバッチリ★ギャルメイク
ギャルメイクは眉もしっかりね☆
同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事
 ギャルファッション自慢(24) (2010-09-29 22:12)
 ギャルファッション自慢(23) (2010-09-25 22:06)
 UVエクスペール D-NAシールド 50 (2010-06-24 22:08)
 『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット (2010-05-31 23:07)
 ギャルメイクだけじゃダメ?! (2009-12-28 21:24)
 クリスマスもバッチリ★ギャルメイク (2009-12-25 23:17)

Posted by み~こ  at 21:00 │Comments(0)ギャルメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。