京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年11月29日

ニュームーン/トワイライト・サーガ

皆より一足先に、「ニュームーン/トワイライト・サーガ」を見てきました。

「女子高生とヴァンパイアの恋なんて、すごくいいICON60

って軽いノリだったんですけどね・・・。
かなり泣けました。

「どうして、ヴァンバイアだからといって、殺さないといかないの?」

と、思いませんか?
絶対に、危害を加えないと約束してくれるなら、共存もいいんじゃない?
って、映画だから思えちゃうわけで。

でも、傍にいてくれるイイ男がいれば、離れて行った彼なんて忘れちゃうけどなicon10
そう思ったみ~こは純愛できそうにありませんねicon11
しかし、ヴァンパイアだけじゃなく、人狼も出てくるなんてICON58

CGがすごかったのだけでも、観る価値はあると思うICON35


同じカテゴリー(京都ぐるめ)の記事画像
ベジテジや 四条木屋町店
サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール
MANOS CAFE
ヤフオクに「あなたに代わってお百度参り」 8350円で落札
俺のラーメン あっぱれ屋
たま木亭
同じカテゴリー(京都ぐるめ)の記事
 ベジテジや 四条木屋町店 (2010-07-10 23:05)
 サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール (2010-07-05 21:19)
 MANOS CAFE (2010-06-05 21:03)
 ヤフオクに「あなたに代わってお百度参り」 8350円で落札 (2010-05-20 21:30)
 俺のラーメン あっぱれ屋 (2010-05-17 22:07)
 たま木亭 (2010-05-03 23:14)

Posted by み~こ  at 21:00 │Comments(0)京都ぐるめ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。