京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年12月14日

ギャルメイクは眉もしっかりね☆

ギャルメイクをはじめて試行錯誤するのが、眉の書き方だと思うんだicon12
しかも、眉は時代で流行り廃りがあるから、流行遅れにならないようにするのは大変だよねicon10

今日は眉のメイクが苦手と言う人に、コツを伝授するよICON65

眉って書き方の基本を押さえると以外に簡単なんだよface03
眉メイクのポイントは「まゆ頭」、「まゆ山」、「まゆ尻」の3つです。

「まゆ頭」というのは、眉の書き始める地点のこと。

「まゆ山」というのは、眉の一番高い地点のこと。

「まゆ尻」というのは、眉の最終地点のこと。

最初に、このポイントをペンでマーキングして、まゆを描くの。
それを徐々にぼかして自然になるようにするんだよicon14

まずは、最近の流行をチェックして、自分のイメージを想像するのか大切かな?

ギャルメイクは眉もしっかりね☆


同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事画像
ギャルファッション自慢(24)
ギャルファッション自慢(23)
UVエクスペール D-NAシールド 50
『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット
クリスマスもバッチリ★ギャルメイク
デートに行く時のギャルメイク
同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事
 ギャルファッション自慢(24) (2010-09-29 22:12)
 ギャルファッション自慢(23) (2010-09-25 22:06)
 UVエクスペール D-NAシールド 50 (2010-06-24 22:08)
 『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット (2010-05-31 23:07)
 ギャルメイクだけじゃダメ?! (2009-12-28 21:24)
 クリスマスもバッチリ★ギャルメイク (2009-12-25 23:17)

Posted by み~こ  at 21:00 │Comments(0)ギャルメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。