京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年12月28日

ギャルメイクだけじゃダメ?!

このまえ、サイトで女性は、同性の目の下のクマと毛穴の黒ずみをチェックすると紹介されていました。
ギャルメイクで女性らしさを磨いている自分としては、これらはもちろん気をつけていますicon12
そんな中、クラスの男子と話していた時に、

「キレイなお姉さんでも、手とか首で年齢感じたら嫌だよね~icon15

という、なんと厳しい異性の意見を聞いちゃったよface08
今まで手は意識しても、首は意識したことなかったこもicon10

「これからは、デコルテもきちんと手入れしないとねicon12

なるほど、だから、最近はエステのメニューで「デコルテ」とかよくあるのかな?
み~こも、ギャルメイクだけじゃなく、いつまでも若くキレイな女性になれるように、髪の先から足の指の先まで、気合入れてメンテするぞぅicon09


同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事画像
ギャルファッション自慢(24)
ギャルファッション自慢(23)
UVエクスペール D-NAシールド 50
『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット
クリスマスもバッチリ★ギャルメイク
ギャルメイクは眉もしっかりね☆
同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事
 ギャルファッション自慢(24) (2010-09-29 22:12)
 ギャルファッション自慢(23) (2010-09-25 22:06)
 UVエクスペール D-NAシールド 50 (2010-06-24 22:08)
 『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット (2010-05-31 23:07)
 クリスマスもバッチリ★ギャルメイク (2009-12-25 23:17)
 クリスマスはギャルメイクで彼氏をゲット?! (2009-12-21 21:00)

Posted by み~こ  at 21:24 │Comments(0)ギャルメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。