京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年01月01日

恋活を頑張る2010年!!!

明けましておめでとうicon01
み~このブログを応援してくれている皆さま。
今年もよろしくお願いしますねicon12

今年はみ~この恋活について報告していきたいなと思ってますICON35

さて、み~この楽しみにしていた今日は元旦ですicon12
今日は両親、近所のおじさん、お父さんの弟にあたるおじさんにお年玉を頂きましたface05

恋活を頑張る2010年!!!

ちなみに、ニュースを読んでいると、お年玉の相場って「年齢÷2×1000」なんだってicon14
だけど、お年玉、全額み~こが使えるわけじゃないんだicon15

半額は、お母さんが貯金しとくからicon23

と没収されるんですicon11

でも、半額はお小遣いとして使っていいので、恋活を成功させるためのメイクやファッションに遣いたいと思います。
今年のみ~こは、

好きな男の子に振り向いてもらって、できればicon06になりたいからねicon09


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)

Posted by み~こ  at 21:32 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。