京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年01月18日

恋活日記 初デート!!!

今日は3日ぶりの恋活日記ですICON35

日曜日にMくんから電話があって、

「明日、み~こちゃんが暇なら、ちょっと会えない?」

と連絡が…。
これって、もしかして、、、
と胸を膨らませているまま

「今日は初デートに行ってきましたICON35

行ったのは、スタバです。

恋活日記 初デート!!!

Mくんは「遊ぶ」ってより「話がしたい」って言ってたので、もう、み~この胸はドキドキでした。

最初はこの前のボーリングの話で盛り上がってたんだけど、そのうち初めて会ったときの合コンの話になって、

「み~こちゃん、めっちゃタイプやなって思ったんやけど、み~こちゃんは?」

って聞かれちゃいました。
もちろん、み~こも、Mくんの事がすっごい気に入ってるicon06
だから、ここは気取らずにと思って、

「み~こもMくんのこと、ものすごく気になってるよicon10

って言っちゃいましたICON50
そしたら、ものすごくほっとした顔されたよ~icon12
で、

「み~こも今日から彼氏もちですICON35

これからは、Mくんと2人で恋活しなきゃねicon12
み~この恋活日記、まだまだ続きそうですface02


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)

Posted by み~こ  at 21:36 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。