京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年01月22日

恋活日記 2人の合格祈願

今日も恋活日記ですICON35

Mくんという素敵な彼氏ができて、み~この心は翼が生えたようにフヨフヨ浮かれるよface07
浮かれていますが、このままじゃいけませんよねicon15

「だって、み~こたちは受験を控えている受験生ですからicon10

ということで、学業の神さまがまつられている、北野天満宮にお参りに行ってきました。
もちろん、2人とも合格するようにしっかりとお願いしてきたよicon12

実際、

「本当は毎日でも会いたいけど、週3は塾に行かんとね。」


というMくん。
真面目なところも素敵ですicon12

み~こは塾には行ってないけど、家で受験対策のテキストを決めた量こなしてマスicon16

恋活日記 2人の合格祈願

どうか、北野天満宮の神さま。
よろしくお願いします。

あまりに立派な狛犬さん、ちょっと触ってきましたface02
ご利益あるとイイナicon09


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)

Posted by み~こ  at 21:10 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。