京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年01月25日

恋活日記 映画を見たよ★

今日は恋活日記ですICON35
まだ付き合って間もない私たちだけど、順調に恋活していまーすicon12

今日、み~こたちは「サヨナライツカ」を見てきました。
この映画は、濃い恋愛ドラマということで、まだ付き合い始めたみ~こ達には照れる内容だったよ。
ストーリーでは平たく言うと、婚約者(のちに妻)のいる男性が、堕ちてはいけない恋に堕ちていってしまうという話icon06
最初は、

「2人とも、ただの遊び?」

みたいな感じに思えたけど、最後はお互い、決して忘れることのできない深い愛に変わるのICON35
してはいけない愛。
とっても切ない内容だったよicon11
けど、かなりきわどいシーンもあってさ、映画終わった後は、

「・・・」

しばらく2人とも無言だったicon10
けど、そのあとに、

Mくんは、さりげなくみ~この手を取って、手をつないだよface05

なんか、恋人って気がしてとても嬉しかったよicon06

「サヨナライツカ」公式サイト
http://sayo-itsu.com/


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)

Posted by み~こ  at 21:11 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。