京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年01月28日

いよいよ明日です!!!

いよいよ明日受験本番!!!

明日が終われば、全てが終わる!!!

それぐらいの気持ちで頑張ってきたいと思いますicon09
今日は、帰ってから、本番だと思って、模擬テストをしてみました。
自己採点の結果、

・・・たぶん大丈夫。だよねicon10

大丈夫、大丈夫、あれだけ復習頑張ったんだもんICON35
っていうか、そう思わないと、明日を乗り切ることはできないよね?

今日は、お母さんが

受験生は、受験にカツicon12

とかいって、夕食にカツ丼だしてくれたし。
家族の応援にも応えれるように、明日は頑張るぞface05

今日は、明日に備えてもう寝ま~すface04


同じカテゴリー(み~このこと)の記事画像
試験対策の頼みの綱は記憶術
ペットの血統書ってスッゴイ!
美肌撃退!はまっちゃった♪
今日は飲み会です!
O脚の原因って知ってる?!
8月も終了だね~。
同じカテゴリー(み~このこと)の記事
 試験対策の頼みの綱は記憶術 (2010-09-10 17:15)
 はじめてみようかな?ボクシングダイエット (2010-09-07 23:10)
 ペットの血統書ってスッゴイ! (2010-09-06 22:15)
 美肌撃退!はまっちゃった♪ (2010-09-05 22:09)
 今日は飲み会です! (2010-09-03 22:08)
 O脚の原因って知ってる?! (2010-09-02 21:15)

Posted by み~こ  at 21:16 │Comments(0)み~このこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。