京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年02月01日

恋活日記 受験を終えて・・・

受験も落ち着いたし、今日は久しぶりに恋活日記を書いてみようかなicon06
受験でいろいろ大変だったけど、Mくんとのメールや電話に勇気をたくさんもらえましたicon06
み~こは女子大学の英文科、Mくんは国立大学の経済学科に進むので、残念ながら一緒に甘いキャンバスライフとはならないんだよicon11
それでも、

お互い、一緒に夢に向かって頑張ろうねicon09

って言ってくれているから頑張ろうと思いますicon12
今までは週に1度~2度しかデートできなかったけれど、受験も終わり、これからは少しずつ会う時間が増えるかな?
Mくんは、結構生真面目なので、あまりあせらずにゆっくり恋活していきたいと思いますICON64


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)

Posted by み~こ  at 21:00 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。