京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年02月22日

恋活日記 経ヶ岬灯台

今日も恋活日記ですICON35
知る人ぞ知る京都のデートコースに「経ヶ岬灯台」ってあるんだけど、知ってる?

今日は、ちょっと大人びたデートをしたいねicon06

ということで、ちょっと足をのばして行ってきたよICON129
まだ肌寒いけど、2人で寄り添うことができたので、寒いのも大歓迎icon06

2人で初めて見た海はものすごくキレイで涙がでそうだったface02


 恋活日記 経ヶ岬灯台

そして、雰囲気がでたとこで、

今日は、初めてのちゅーをしちゃいましたICON60

その後2人は、しばらく無言で、ものすごく照れちゃったよicon09
これで、み~こも大人の第一歩、恋活の前身10足ぐらい進んだかな?


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)

Posted by み~こ  at 21:06 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。