京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年02月09日

学校の机に落書きで逮捕?!

み~こも含め、学校で授業中に机にラクガキした思い出ってありますか?

もちろん、み~この机にもラクガキがありますicon12

てか、ほとんどの机にラクガキあるんじゃないの?
移動教室のときなんかは、色々な人がそれぞれラクガキしてて面白いよねICON35
この前なんか、ラクガキで一言が続いていってるのがあったよ。

○○先生、頭やばくない?→オレもそう思うよ!→私も!

みたいなicon06
学校という同じ空間で生活しているけれど、顔も知らない人たちで会話が成立しているのが楽しいよねface02

学校の机に落書きで逮捕?!

けどさ、ニューヨーク市郊外で机のラクガキで逮捕された15才の女の子がいるんだってさface07
しかも、過去にも同じような人がいたらしい。
きになるラクガキの内容も、「友だちのアビーとフェイス、大好き。の文字に、スマイリー・フェイスを添えた」だけという可愛らしいラクガキだったらしいicon10

ニューヨークって恐ろしいface07



Posted by み~こ  at 21:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。