京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年02月19日

さくら クリーム フラペチーノ

そろそろ別れと出会いの季節だねicon12
卒業式も入学式も、きれいな桜の下だといいなicon06と夢が膨らんでいるみ~こですface01
そんな心躍るみ~この元に、もっと胸が躍る飲み物が登場したよICON35
それは、スターバックス「さくら クリーム フラペチーノ」(480円)ですicon09

さくら クリーム フラペチーノ

どう?

ピンクでとっても可愛い~ICON64

目で見て、そして舌でも楽しめる飲み物だよねicon12
クリームの上にかかっているのは、桜の花のフリーズドライらしく、本物の桜を使っているってとこがまたいいよねicon23


同じカテゴリー(み~このこと)の記事画像
試験対策の頼みの綱は記憶術
ペットの血統書ってスッゴイ!
美肌撃退!はまっちゃった♪
今日は飲み会です!
O脚の原因って知ってる?!
8月も終了だね~。
同じカテゴリー(み~このこと)の記事
 試験対策の頼みの綱は記憶術 (2010-09-10 17:15)
 はじめてみようかな?ボクシングダイエット (2010-09-07 23:10)
 ペットの血統書ってスッゴイ! (2010-09-06 22:15)
 美肌撃退!はまっちゃった♪ (2010-09-05 22:09)
 今日は飲み会です! (2010-09-03 22:08)
 O脚の原因って知ってる?! (2010-09-02 21:15)

Posted by み~こ  at 21:16 │Comments(2)み~このこと

この記事へのコメント
私も飲んでみたいです~o(^-^)o
身近なところから感じられる春ってステキですよね☆
Posted by ねこ at 2010年02月20日 19:12
食べ物で季節を感じることができるのって、素晴らしいですよね♪
Posted by み~こみ~こ at 2010年03月14日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。