京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年03月11日

恋活日記 はじめてのお揃い

今日は恋活日記です
今日は、Mくんとスタバで一緒に勉強したよicon12

受験終わったのに、真面目だよね~icon10

とか言いながらface01
でも、受験は終わっても、今後も自分たちのために一緒に勉強がんばりますicon09
最近、み~こたちが勉強場所に選んでいるのは、
スターバックスコーヒーです。
何故かというと、横に併設している本屋の雑誌を自由に読めるからicon06
なので、勉強の息抜きに、2人で雑誌を読んで、行ってみたいお店などをチェックしていますface01
そして、恋活としては、

ペアのタンブラーを購入したよicon06

スタバって、自分のタンブラーを持参すると、飲み物代割引されてお得だからねicon12

恋活日記 はじめてのお揃い

これに、2人のプリクラでも貼っちゃおうicon06


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
恋活日記 Mくんもバイトをはじめました。
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 Mくんとの今までの歩み (2010-03-08 21:04)

Posted by み~こ  at 21:03 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。