京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年03月29日

恋活日記 オススメな甘味どころ

今日は恋活日記ですICON35
美味しく、とっても良いお店をみつけたんだよicon09

デートで必要なのは、やっぱり落ち着ける雰囲気だよねface02

今日は、とっても落ち着ける空間の甘味どころを友達に教えて貰って行ってきたよICON59

行ってきたところは、「和菓子処 ほうせん 茶寮 宝泉」です。
結構、奥地にあるので、迷ったよicon15
近くまで行って、近所の人に聞いた方がいいかもICON36

ここの目玉はわらびもちです。

恋活日記 オススメな甘味どころ

うわさ通り、表現しがたい食感と清涼感のあるわらび餅だったよicon09

美味しいうえに、店内はものすごく落ち着いた雰囲気で、なんだか、一緒にいるだけで満足できる、そんな時間を過ごすことができたよface02
もし、恋活で、会話がうまく続かないってひとは、こういうお店で落ち着いた時間を共有するといいかもicon06


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 初恋の話
恋活日記 お気に入りのパン屋さん
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
恋活日記 Mくんもバイトをはじめました。
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 お気に入りのパン屋さん (2010-03-18 22:17)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)
 恋活日記 Mくんとの今までの歩み (2010-03-08 21:04)

Posted by み~こ  at 21:04 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。