京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年04月18日

Mくんに聞いてみた。

今日はMくんとデートをしてきたよicon12
また不幸にもデート中にメル友のAくんからメールがicon10
やっぱり、デート中のメールはきになるみたいだから、思い切って聞いてみたICON49

Aくんっていう、中学のころの同級生からだよface02

「くん」ってことで、男子だと解るし、どういう反応するか、Mくんからの返答がくるまで、ものすごくドキドキしたよicon10
そしたら、

仲良かったのICON36

ちょっときになるみたいだったけど、嫌そうな顔はしなかった。
それで、2年間同じクラスだったから、結構仲よくて、高校に入ってからもしばらくは連絡してたけど、ここ1年ぐらいは会ってなかったとかいろいろ話したんだ。

・・・み~こが男の子とメールするの嫌?

って思い切って聞いたら、

気にはなるけど、友達なら仕方ないよicon10

だってicon12
Mくんって、男らしいと思わない?
思わず、

Mくんに聞いてみた。

なんて、メール送ってみたりICON61


同じカテゴリー(メル友)の記事画像
メル友のお誕生日♪
私の一番のメル友
友人とメル友のその後
メル友と共に西遊記ツアー制覇!!!
メル友と探検ドリランド攻略
メル友と のみ GREEで遊びたいとき
同じカテゴリー(メル友)の記事
 メル友のお誕生日♪ (2010-06-29 23:06)
 私の一番のメル友 (2010-06-25 23:14)
 友人とメル友のその後 (2010-06-22 22:07)
 メル友と共に西遊記ツアー制覇!!! (2010-06-18 23:21)
 メル友と探検ドリランド攻略 (2010-06-15 22:05)
 メル友と のみ GREEで遊びたいとき (2010-06-11 22:04)

Posted by み~こ  at 21:08 │Comments(0)メル友

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。