京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年04月25日

メル友からのデートの誘い?

あぁ~、困ったicon10

さっき、メル友のAくんから、

メル友からのデートの誘い?

ってメールがとどきました。
結局、いろいろ考えた結果、MくんにAくんってメル友ができたことは報告済み。

中学の友達で、それが男子でもそれは仕方ないな。

と納得してくれました。
けど、

2人で食事にいくってのは別でしょICON36

Aくんは、他の女子ともメールのやり取りしてたから、多数の女の子の仲の1人なんだと思ってたけど、う~む。
微妙icon10
それに、そういう変な関係じゃないのに、

彼氏いるから、ムリicon10

とか言って、「自意識過剰なんじゃないか?」って思われるのも嫌だしicon11
はぁ、困ったicon15


同じカテゴリー(メル友)の記事画像
メル友のお誕生日♪
私の一番のメル友
友人とメル友のその後
メル友と共に西遊記ツアー制覇!!!
メル友と探検ドリランド攻略
メル友と のみ GREEで遊びたいとき
同じカテゴリー(メル友)の記事
 メル友のお誕生日♪ (2010-06-29 23:06)
 私の一番のメル友 (2010-06-25 23:14)
 友人とメル友のその後 (2010-06-22 22:07)
 メル友と共に西遊記ツアー制覇!!! (2010-06-18 23:21)
 メル友と探検ドリランド攻略 (2010-06-15 22:05)
 メル友と のみ GREEで遊びたいとき (2010-06-11 22:04)

Posted by み~こ  at 22:06 │Comments(0)メル友

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。