京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年05月22日

友達とメル友のその後

最近、自分のメル友のことばかり話してたけど、友達のメル友はどうなったか、ちょっと経過報告ICON59
その後、友達は、

絶対イケメンだと思うんだ~ICON61

と言ってた彼と写メの交換したらいんだけど、

・・・メタボ気味のメガネ君だったicon15

らしいICON84
そりゃ、イケメンだったら、メル友掲示板で彼女候補なんか探さないってface07
まあ、かくいう私も良き相談相手をメル友掲示板で見つけたけど、私の場合は同性だしねICON65

まあ、友達のテンションは少し下がったみたいだけど、

でも、ものすごく優しいし性格は最高なんだよねぇicon10

と、そのままメル友続けているらしい。

痩せてコンタクトしたら、タイプかもしれないしねICON50

と、まだ諦めてないようだ。
まあ、友達が幸せそうならそれでいいかface02

友達とメル友のその後

がんばれ~ICON64


同じカテゴリー(メル友)の記事画像
メル友のお誕生日♪
私の一番のメル友
友人とメル友のその後
メル友と共に西遊記ツアー制覇!!!
メル友と探検ドリランド攻略
メル友と のみ GREEで遊びたいとき
同じカテゴリー(メル友)の記事
 メル友のお誕生日♪ (2010-06-29 23:06)
 私の一番のメル友 (2010-06-25 23:14)
 友人とメル友のその後 (2010-06-22 22:07)
 メル友と共に西遊記ツアー制覇!!! (2010-06-18 23:21)
 メル友と探検ドリランド攻略 (2010-06-15 22:05)
 メル友と のみ GREEで遊びたいとき (2010-06-11 22:04)

Posted by み~こ  at 23:15 │Comments(0)メル友

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。