京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年05月13日

はじめようマイ・バーの攻略~テーブル~

はじめようマイ・バーを初めて3日目icon06
ようやく念願の長テーブルを購入できたよICON64

はじめようマイ・バーの攻略~テーブル~

はじめようマイ・バー攻略なんだけど、

長テーブルは通常テーブルと違い、6人掛け+一番近いところから、全員に飲み物(食べ物)を配膳できるんだicon12

つまり、導線が一番効率いいんだよねICON35
リアルに想像したら、お客さんに手伝ってもらって、奥のお客さんに運んでいるのかなface02
かなり高いけれど、買う価値ありですICON35


同じカテゴリー(mixiアプリ攻略)の記事画像
終盤?
対人戦も賑やかになってきたね!!!
はじめようマイ・バー カリスマバーデンダーになったよ♪
サンシャイン牧場、工場はじめました
ブラウザ三国志 見張台を作る!!!
ブラウザ三国志、工場を作る!!!
同じカテゴリー(mixiアプリ攻略)の記事
 終盤? (2010-09-09 23:14)
 対人戦も賑やかになってきたね!!! (2010-08-30 22:10)
 はじめようマイ・バー カリスマバーデンダーになったよ♪ (2010-08-21 22:06)
 サンシャイン牧場、工場はじめました (2010-08-19 23:06)
 ブラウザ三国志 見張台を作る!!! (2010-07-28 22:06)
 ブラウザ三国志、工場を作る!!! (2010-07-26 22:15)

Posted by み~こ  at 22:07 │Comments(0)mixiアプリ攻略

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。