京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年06月08日

メル友との境界線

最近、よく考えるのがメル友との境界線です。
前にも言ったけど、メル友だから、自分の身近にいないから話せるってことあるよねicon10
例えば、

自分の周りの人に知られたくない。
でも、誰かに聞いてほしい。


ってこと。
もちろん、自分の周りの人に相談してもいいけれど、人の口に蓋はできないっていうことで不安になることない?
み~こなんか、誰かがこっちを見て(ないかもしれないけど)コショコショ話しているだけで、

もしかして、あの話が誰かからバレたんじゃicon11

なんて不安になるんだよね。
だから、メル友と、どの辺までプライベートを開示するべきか考えてみたんだ~icon10
みんなそのへんどうしてるんだろう?

ICON32メールきて、直接会うのはOKかNGが悩んでるよicon15

メル友との境界線

もちろん、

メル友と会うのはルール違反って考えなら、今まで通りメールとたまに電話の良き相談相手でも大丈夫だからねICON35

というコメントもついていました。
優しいメル友に感謝icon12


同じカテゴリー(メル友)の記事画像
メル友のお誕生日♪
私の一番のメル友
友人とメル友のその後
メル友と共に西遊記ツアー制覇!!!
メル友と探検ドリランド攻略
メル友と のみ GREEで遊びたいとき
同じカテゴリー(メル友)の記事
 メル友のお誕生日♪ (2010-06-29 23:06)
 私の一番のメル友 (2010-06-25 23:14)
 友人とメル友のその後 (2010-06-22 22:07)
 メル友と共に西遊記ツアー制覇!!! (2010-06-18 23:21)
 メル友と探検ドリランド攻略 (2010-06-15 22:05)
 メル友と のみ GREEで遊びたいとき (2010-06-11 22:04)

Posted by み~こ  at 21:17 │Comments(0)メル友

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。