京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年06月06日

自分の地元に基地ができたなら・・・

6月2日だっけ?
とうとう鳩山さん、内閣総理大臣のイスから転げ落ちたよねicon10

初めから期待はしてなかったけど、辞めるの早すぎicon08

鳩山内閣で、色々気になることあったけど、一番心配したのが、米軍キャンプ、全国の自衛隊へ定期的に移転する法案。
つまり、

み~この住んでいる地域にもICON36

かなり心配でした。
けど、こういう気持ちを沖縄の人たちはずっとしてたんだなと思うと反省icon15
米軍の人が、許可なくキャンプ外に出ないならともかく、普通にショッピング街とかいると嫌。
なぜって?

・・・婦女暴行とか結構問題になってるから、怖いんだよface07

最近の政治、み~こも大きくなって、もうすぐ成人。
興味がでてきたんだけど、この米軍基地問題が一番気になって仕方がないよicon10

自分の地元に基地ができたなら・・・

家族と沖縄旅行したときの写真。
左側が米軍キャンプなんだよね・・・icon11


同じカテゴリー(み~このこと)の記事画像
試験対策の頼みの綱は記憶術
ペットの血統書ってスッゴイ!
美肌撃退!はまっちゃった♪
今日は飲み会です!
O脚の原因って知ってる?!
8月も終了だね~。
同じカテゴリー(み~このこと)の記事
 試験対策の頼みの綱は記憶術 (2010-09-10 17:15)
 はじめてみようかな?ボクシングダイエット (2010-09-07 23:10)
 ペットの血統書ってスッゴイ! (2010-09-06 22:15)
 美肌撃退!はまっちゃった♪ (2010-09-05 22:09)
 今日は飲み会です! (2010-09-03 22:08)
 O脚の原因って知ってる?! (2010-09-02 21:15)

Posted by み~こ  at 22:04 │Comments(0)み~このこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。