京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年06月07日

ジョーカー 許されざる捜査官

春のドラマもいよいよ大詰め、どんなクライマックスになるか、ドキドキ、ワクワクだよねICON61
それに合わせて、次のクールのドラマの情報も少しずつ公開されていて、

そっちからも目が離せないICON35

み~こが楽しみにしているのは、「ジョーカー 許されざる捜査官」です。
主演が堺雅人、そして、共演に錦戸亮くんだってicon12

堺さんといえば、今放送されている、「チームバチスタ2 ジェネラルドルージュの凱旋」の映画版に出演してたよねICON64



錦戸亮くんといえば、最近で言うと「オルトロスの犬」に主演してたよねface02
うわ~face03

違うタイプのイケメン2人が登場するなんて、今から楽しみで、たまらないよねICON35



同じカテゴリー(旬なニュース)の記事画像
鎌田のカレー
NHKの受信料
「友人からもらった」大麻所持で中3女子逮捕
お兄ちゃんさまさま♪
華鬼 三部作~華鬼×神無編
クッキークルーラー
同じカテゴリー(旬なニュース)の記事
 医龍 Team Medical Dragon3 (2010-08-28 22:17)
 美丘-君がいた日々- (2010-08-26 21:15)
 JOKER ジョーカー許されざる捜査官 第4話 (2010-08-05 22:08)
 踊る大捜査線The Movie 3ヤツらを解放せよ! (2010-08-03 23:15)
 <2児放置死>下村容疑者を送検 (2010-08-02 20:07)
 ジョーカー 許されざる捜査官 (2010-07-30 23:05)

Posted by み~こ  at 21:11 │Comments(0)旬なニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。