京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年07月10日

ベジテジや 四条木屋町店

今日は、テニスサークルのビアガーデンで「ベジテジや 四条木屋町店」に行ってきました!
ここは、美味しい野菜とお肉が食べれると評判のお店なんですよねicon12

前から、行ってみたかったので、楽しみに行ってきましたface02

まず、店内に入って思ったのは、

店員さん、めっちゃ、テンションたかっICON35

ってことです。
盛り上げてくれるので、楽しい時間を過ごすことができました。

お肉はもちろんのこと、このお店、うわさ通り野菜が美味しいicon28

ベジテジや 四条木屋町店

この通り、ちょっと辛味が美味しいサラダで、暑い夏にもスタミナと食欲icon14
また、今度はMくんたちと来たいなicon12


同じカテゴリー(京都ぐるめ)の記事画像
サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール
MANOS CAFE
ヤフオクに「あなたに代わってお百度参り」 8350円で落札
俺のラーメン あっぱれ屋
たま木亭
安くて楽しめる
同じカテゴリー(京都ぐるめ)の記事
 サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール (2010-07-05 21:19)
 MANOS CAFE (2010-06-05 21:03)
 ヤフオクに「あなたに代わってお百度参り」 8350円で落札 (2010-05-20 21:30)
 俺のラーメン あっぱれ屋 (2010-05-17 22:07)
 たま木亭 (2010-05-03 23:14)
 安くて楽しめる (2010-04-30 22:08)

Posted by み~こ  at 23:05 │Comments(0)京都ぐるめ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。