京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年07月26日

ブラウザ三国志、工場を作る!!!

ブラウザ三国志の2期目が始まって早2ヶ月目に突入している中、

今度は工場を作るぞicon09

と頑張った結果、やっとできましたICON35

ブラウザ三国志、工場を作る!!!

作ることにしたのは、鉄山と森の横で、製鉄所もかかるところに作成したよICON35
その結果、どうなったかというと、

  • 木 木 4745
  • 石 石 4716
  • 鉄 鉄 4272
  • 糧 糧 4303
が、工場完成後、

  • 木 木 4745
  • 石 石 4716
  • 鉄 鉄 4302 
  • 糧 糧 4300 
こうなりましたicon14

・・・あれ?木の生産量が増えてないのはなぜicon10


同じカテゴリー(mixiアプリ攻略)の記事画像
終盤?
対人戦も賑やかになってきたね!!!
はじめようマイ・バー カリスマバーデンダーになったよ♪
サンシャイン牧場、工場はじめました
ブラウザ三国志 見張台を作る!!!
ブラウザ三国志攻略~NPC砦攻略 その2~
同じカテゴリー(mixiアプリ攻略)の記事
 終盤? (2010-09-09 23:14)
 対人戦も賑やかになってきたね!!! (2010-08-30 22:10)
 はじめようマイ・バー カリスマバーデンダーになったよ♪ (2010-08-21 22:06)
 サンシャイン牧場、工場はじめました (2010-08-19 23:06)
 ブラウザ三国志 見張台を作る!!! (2010-07-28 22:06)
 ブラウザ三国志攻略~NPC砦攻略 その2~ (2010-07-21 21:07)

Posted by み~こ  at 22:15 │Comments(2)mixiアプリ攻略

この記事へのコメント
こんばんは。
17鯖で活動しておりますホワイトタイガーと申します。
森の資源が増えなかったのは、「隣接する森林」と言う事で、資源ボーナスとして+の値の方が増えてると思います^^
Posted by ホワイトタイガー at 2010年08月15日 00:55
そうなんだっ!!!
17サバということは、み~こと一緒ですね!
もしかして、一線交えたことあったりして?
Posted by み~こみ~こ at 2010年08月22日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。