京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年08月02日

<2児放置死>下村容疑者を送検

最近、熱中症のニュースが多くて、

これだけ暑かったら仕方がないか…icon10

なんて平和な考えで毎日を過ごしていたんですが、絶対許せないニュースが流れましたicon08

<2児放置死>下村容疑者を送検

のニュースですicon08
小さい子供を、食事も与えず、熱中症が問題になっているこの時期に、窓などに目張りして閉じ込めるなんてありえないicon08
み~こは基本的に子供が好きなんで、こういう幼児虐待ネタは許せないんだよicon10

そもそも。
み~こが知っている「子供を産むということ」はICON32なんだけど。



なんだけど、こんな辛い思いをして生んだ子供を虐待するなんて、どうして思うんだろうicon08

せめて、恥を忍んで、親や、元旦那に連絡してほしかったface07

本当に、こういう悲しいニュースはこれ以上見たくないなicon10
やっぱ、育児をしたことのない(てか結婚してないし)み~こだから甘い考えなのかなicon10


同じカテゴリー(旬なニュース)の記事画像
鎌田のカレー
NHKの受信料
「友人からもらった」大麻所持で中3女子逮捕
お兄ちゃんさまさま♪
華鬼 三部作~華鬼×神無編
クッキークルーラー
同じカテゴリー(旬なニュース)の記事
 医龍 Team Medical Dragon3 (2010-08-28 22:17)
 美丘-君がいた日々- (2010-08-26 21:15)
 JOKER ジョーカー許されざる捜査官 第4話 (2010-08-05 22:08)
 踊る大捜査線The Movie 3ヤツらを解放せよ! (2010-08-03 23:15)
 ジョーカー 許されざる捜査官 (2010-07-30 23:05)
 岡本健一って誰っ?! (2010-07-06 22:15)

Posted by み~こ  at 20:07 │Comments(0)旬なニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。