京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年09月29日

ギャルファッション自慢(24)

今日の、ギャルファッション自慢じゃないけど、まあ、服のお話icon12

今月は、いとこの結婚式があるんだicon14
歳が近いのと、家が近いことで、結構遊んでくれたお姉ちゃんicon06
5歳年上なので、本当に

あこがれのお姉さんICON64

だったお姉さんがついに結婚するみたいICON59
幸せになってほしいなICON35
と思う反面、これからは前ほど遊んでもらえなくなるのかと思うと、ちょっと、いや、かなりさみしいよicon10
でも、お姉ちゃんが幸せなら、私もそれを目指して頑張らないとねicon12
ということで、何を着て行こうかと思っていたら、母がこんなのをオクションで掘り出してきたみたいface02

ギャルファッション自慢(24)

レースのフワフワ、フレアスカートですICON64
母が言うには、

若いうちに、こんなかわいいの着とかないと、あと5年したらface07


だってicon11
み~ことしては和装も捨てがたいけど、確かに、若いときしかこういうのはムリかもICON36
そういえば、ギャルファッション、いつまでOKなんだろう?


同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事画像
ギャルファッション自慢(23)
UVエクスペール D-NAシールド 50
『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット
クリスマスもバッチリ★ギャルメイク
ギャルメイクは眉もしっかりね☆
デートに行く時のギャルメイク
同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事
 ギャルファッション自慢(23) (2010-09-25 22:06)
 UVエクスペール D-NAシールド 50 (2010-06-24 22:08)
 『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット (2010-05-31 23:07)
 ギャルメイクだけじゃダメ?! (2009-12-28 21:24)
 クリスマスもバッチリ★ギャルメイク (2009-12-25 23:17)
 クリスマスはギャルメイクで彼氏をゲット?! (2009-12-21 21:00)

Posted by み~こ  at 22:12 │Comments(0)ギャルメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。