京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年11月05日

ノコギリガール 〜ひとりでトイレにいけるもん〜

「ノコギリガール 〜ひとりでトイレにいけるもん〜」はみんなチェックした?
題名聞いたら、

「ナニ、ソレ?」

だよねface03
でも、聞いたことある人結構いると思うよicon12
朝日テレビで放送されてる「ロンドンハーツ」で流れてるもんICON35
今ママ世代や子供を中心に大人気らしいface03

唄ってるのはなんと、青木さやかだぜーicon09
プロモ見たらびっくり。
白銀の美女・・・とまではいかないけど、結構かわいいなとか思っちゃったんだicon14
結構ノリのいい曲だから、今度カラオケに行ったら唄おうicon26

ノコギリガール 〜ひとりでトイレにいけるもん〜

結構きになる、CDジャケットでしょICON35ICON36


同じカテゴリー(旬なニュース)の記事画像
鎌田のカレー
NHKの受信料
「友人からもらった」大麻所持で中3女子逮捕
お兄ちゃんさまさま♪
華鬼 三部作~華鬼×神無編
クッキークルーラー
同じカテゴリー(旬なニュース)の記事
 医龍 Team Medical Dragon3 (2010-08-28 22:17)
 美丘-君がいた日々- (2010-08-26 21:15)
 JOKER ジョーカー許されざる捜査官 第4話 (2010-08-05 22:08)
 踊る大捜査線The Movie 3ヤツらを解放せよ! (2010-08-03 23:15)
 <2児放置死>下村容疑者を送検 (2010-08-02 20:07)
 ジョーカー 許されざる捜査官 (2010-07-30 23:05)

Posted by み~こ  at 12:01 │Comments(3)旬なニュース

この記事へのコメント
これは、かわねば(笑)
Posted by アクセスアップWEBリンカーズ at 2009年11月05日 16:14
買いました?
み~こもiTuneで購入しちゃいました!
Posted by み~こみ~こ at 2009年11月30日 10:22
買いました?
み~こもiTuneで購入しちゃいました!
Posted by み~こみ~こ at 2009年11月30日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。