京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年11月04日

美食の王様~来栖けい~

「ソロモン流」に出演している来栖けいって知ってる?
今、み~この中で注目度icon14なんだぁicon06
もし知らない人は、「美食の王様」を要チェックface08

食欲の秋というわけで、み~こは「美」の次に「食」をこよなく愛していますicon06
秋って美味しい食べ物が多いよねicon12
先週もハロウィンを理由に美味しいスィーツを食べてきましたICON155
といっても、あまり食べすぎると太っちゃって美しくないから気をつけなきゃねicon09

冬休みは友達とTDLに行く予定!
残念だけど、カウントダウンの入場チケットは入手できなかったicon15
そのかわりに、西麻布にある「écurer エキュレ」でちょっとリッチにいきたいなぁICON35
もちろん、ICON63も必要だから、頑張ってバイトもするよ。
・・・勉強もねicon10



Posted by み~こ  at 10:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。