京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年06月25日

私の一番のメル友

最近、メル友掲示板で知り合った、カッコいい年上の女性のメル友の話ばかりしてたけど、

私の一番のメル友はやっぱりMくんですicon12

どうしたICON36
急にってICON36

こんなキュンICON61なデコメがさっき届いたんだface02

私の一番のメル友

どう?
ものすごく可愛いでしょ?

最近Mくんとも会う時間が減った気がするicon10
あ、バイトは一緒だから会ってはいるんだけど、デートの時間がねicon10

もっとMくんとの時間作りたいなface01


同じカテゴリー(メル友)の記事画像
メル友のお誕生日♪
友人とメル友のその後
メル友と共に西遊記ツアー制覇!!!
メル友と探検ドリランド攻略
メル友と のみ GREEで遊びたいとき
メル友との境界線
同じカテゴリー(メル友)の記事
 メル友のお誕生日♪ (2010-06-29 23:06)
 友人とメル友のその後 (2010-06-22 22:07)
 メル友と共に西遊記ツアー制覇!!! (2010-06-18 23:21)
 メル友と探検ドリランド攻略 (2010-06-15 22:05)
 メル友と のみ GREEで遊びたいとき (2010-06-11 22:04)
 メル友との境界線 (2010-06-08 21:17)

Posted by み~こ  at 23:14 │Comments(0)メル友

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。