京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年09月06日

ペットの血統書ってスッゴイ!

今日は、親と一緒に、頭を悩めています。
こんなに、ペットの血統書に悩むのはピヨコたちだけじゃないかなicon10
今ネットでいろいろ調べているんだけど、ペットの血統書について、海外では血統書にこだわっていないというケースがとても多いらしいicon11

いや~ん!かわいいq(≧∇≦*)

って大喜びしたくなるペットでも、日本では血統書が重要っていう感じだけど、海外ではかわいいだけでいいみたいだねface01

そして、今私たちを悩ましているのは、

『ペットフード「低カロリー膳 愛犬用」などを発売 発売の狙い ペットの室内飼育が増えるとともに、栄養過多や運動不足などペットの肥満リスクが増加する中、「ペットの肥満を気にしている」ペットオーナーは 9月2日(木) 17時17分-産業(毎日新聞)-記事』


の記事です。

ペットの血統書ってスッゴイ!

ごめんよ。

うちのペットもまさに手遅れってぐらいデブですicon11


でも、また、それでもかわいいと思うみ~こはダメな飼い主なんだろうなぁicon11
家族で、これから食事を減らすが、しばらく獣医に預けるか、本日家族会議でヒートアップしましたICON49


同じカテゴリー(み~このこと)の記事画像
試験対策の頼みの綱は記憶術
美肌撃退!はまっちゃった♪
今日は飲み会です!
O脚の原因って知ってる?!
8月も終了だね~。
海に行ってきました!!!
同じカテゴリー(み~このこと)の記事
 試験対策の頼みの綱は記憶術 (2010-09-10 17:15)
 はじめてみようかな?ボクシングダイエット (2010-09-07 23:10)
 美肌撃退!はまっちゃった♪ (2010-09-05 22:09)
 今日は飲み会です! (2010-09-03 22:08)
 O脚の原因って知ってる?! (2010-09-02 21:15)
 8月も終了だね~。 (2010-08-31 21:13)

Posted by み~こ  at 22:15 │Comments(0)み~このこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。