京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年12月07日

デートに行く時のギャルメイク

ギャルメイクでイイ女を目指しているみ~こは用途に合わせて、いろいろメイクを変えます♪
どっちかというと、ギャルメイクというのはケバく見られがちですが、デートのときは、

自然だけど、メイクはバッチリしてるよICON35

という仕上がりを心がけています。
そうですね~、例えばこんな感じです。

デートに行く時のギャルメイク

ポイントはピンクをベースにして、肌の色がキレイに見えるようにしています。
つけまつ毛も、少し短めで利用しています。
最後は、パール系のチークで明るく仕上げていますicon06

するとね、驚くぐらい自然な仕上がりなんだよ~icon12

昔は、つけまつ毛とかも嫌がる男の子が多かったけど、最近では、

自然で、可愛くなるならいいんじゃない?


みたいなノリが多いみたいですicon12


同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事画像
ギャルファッション自慢(24)
ギャルファッション自慢(23)
UVエクスペール D-NAシールド 50
『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット
クリスマスもバッチリ★ギャルメイク
ギャルメイクは眉もしっかりね☆
同じカテゴリー(ギャルメイク)の記事
 ギャルファッション自慢(24) (2010-09-29 22:12)
 ギャルファッション自慢(23) (2010-09-25 22:06)
 UVエクスペール D-NAシールド 50 (2010-06-24 22:08)
 『アニエスべー』口紅 化粧品7点セット (2010-05-31 23:07)
 ギャルメイクだけじゃダメ?! (2009-12-28 21:24)
 クリスマスもバッチリ★ギャルメイク (2009-12-25 23:17)

Posted by み~こ  at 21:00 │Comments(0)ギャルメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。