京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年03月18日

恋活日記 お気に入りのパン屋さん

今日も恋活日記ですICON35
2人で行ったことないけど、ずっと

あそこのパンいいよねface01

って話すパン屋があったので、今日は一緒に行ってきたよicon06
言ったパン屋は、「パン・オ・セーグル」ってパン屋で、卵や野菜も売っている、ちょっと変わったパン屋さん。
あまり外観はきれいじゃないけど、味は三ツ星だと思ってるんだicon12

ここのパン屋って、弾力がすごいよねicon09


と、Mくん曰く、腹もちがとっても良くて好きなんだってface02
今日は、ここでパンを買って、公園で食べたよicon14
最近は、日当たりも良くて、外はポカポカしている日も多くなって、気持ちいいよねicon01

今度はみ~こがお弁当作ってあげたいなface03

ちなみに今日食べたのは、

恋活日記 お気に入りのパン屋さん

です。
美味しそうでしょ?icon28
公園で食べるなんか、恋活としては最高のプランだと思うなicon06


同じカテゴリー(恋活)の記事画像
恋活日記 オススメな甘味どころ
恋活日記 初恋の話
恋活日記 ホワイトデー
恋活日記 はじめてのお揃い
恋活日記 ローズクォーツで恋愛運UP★
恋活日記 Mくんもバイトをはじめました。
同じカテゴリー(恋活)の記事
 恋活日記 オススメな甘味どころ (2010-03-29 21:04)
 恋活日記 初恋の話 (2010-03-25 22:11)
 恋活日記 照れる言葉 (2010-03-22 22:16)
 恋活日記 ホワイトデー (2010-03-14 21:04)
 恋活日記 はじめてのお揃い (2010-03-11 21:03)
 恋活日記 Mくんとの今までの歩み (2010-03-08 21:04)

Posted by み~こ  at 22:17 │Comments(0)恋活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。